■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

色々とインフォメ~ション

2006-03-24 17:38:35 | Information
■4/6(木)なっち公開録音出演
ソース元:FMヨコハマ

4月6日(木) 17:00~
東京・KDDI デザイニングスタジオ 1F(原宿)
120名様をご招待とのコト。

webより受け付けを行って当選者にメールにて報告。

思いっきり平日なんで普通に行け無い訳だが...orz


■来月のデジタルブックスは、なっち♪
ソース元:ハロー!プロジェクト デジタルブックス

やっと、やっと、

なっちキタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今から未公開ショットが楽しみですな。(*´∀`)


■GyaOにてなっちPVをノーカット放送
ソース元:GyaO

2ndアルバム「2nd~染みわたる想い~」に収録されているシングル4曲を
ノーカットにて放送しています。

4月2日(日)正午までの放送の様です。

とりあえず、PVは何度も見ているでしょうが冒頭になっちのコメントが
有るのでソコ重要!ってコトで見てみては?


■GyaOにてあやちゃんのDVD映像を先行放送
ソース元:GyaO

来週発売される「砂を噛むように…NAMIDA~STUDIO LIVE~」の
映像を先行にてお披露目。
コレ、めちゃ×2(・∀・)ィィ!!
冒頭、あやちゃんのコメントから始まり
1.砂を噛むように…NAMIDA
2.渡良瀬橋
3.LOVE涙色
を生演奏にて披露♪

どれもアレンジがィィ感じでじっくりと楽しめますね。
コレ聴くと、あやちゃんのアコースティックライブとか
観たくなりますよ。
ディナーショーとかでやってくれると( ゜д゜)ウマーなんですがね。(^-^;;


■ベリっこNewシングル購入者特典イベ
ソース元:オフィHP

新曲「ジリリ キテル」を購入し応募すると
抽選でイベントに1,200名ご招待だそうです。

とりあえず5/5は空いてるので応募しておきますかね。

多分、外れるだろうけど...( ´Д⊂ヽグスッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポフェスれぽ・ライブ編 | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事