■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。@韓国紺とか

2008-04-07 23:58:15 | Diary
普通に逝きたいんですが。(まて)

ただ難点は韓国紺の前日が亜弥紺@大阪な件について。(ノ∀`)タハッ

知り合いには関空から飛べるよ♪

とかレスされますた。(苦笑)

なんか逝く事が前提で話が進んでるのは気のせいじゃない様な気がするんですが。わら

少しだけ申し込みまで余裕が有るんで検討してみたいと思います。(^-^ゞ


【今日のひとりごと】

愛佳ちゃんが週末復帰するならリアルに福岡飛ぶつもりでしたが、韓国入ったので二の足を踏んでます。(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリフェス@ 横鰤 | トップ | 娘。@韓国紺当落とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 ()
2008-04-08 15:38:02
今のところ、ツアーファイナルだし、知り合いの3人は、大阪から飛ぶ方向みたいですよ。
おいらは、福岡福山で我慢します。
返信する
なる (オカP)
2008-04-09 00:06:20
○兄さん
どもです。

三人の内、二人は特定出来るんですが。わら
多分、後ひとりもなんとなく想像出来る罠。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、みんな大阪から逝くんですねぇ~。(^-^;

おいらは韓国紺チケ申し込みするけど、当選した場合は亜弥紺@大阪が微妙になりますね。(予算的に)

何せ大阪のぞみ往復代に少しプラスするとパックの韓国往復分が出るんで。(^-^;

あ、それはそうと娘。紺@大阪には参戦しないんですね。てっきり行くのだと思ってたんで。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事