■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。@韓国紺当落とか

2008-04-12 00:06:09 | Diary
金曜は当落の連絡が来る日でして連絡がキタので晒してみる。

仕事中でしたがタイミングが良かったので電話をとる事が出来ましたょ。(*´∇`*;△ ホッ

無事?当選となりましたょ。m(__)m

これで娘。の海外遠征はハワイに続いて2度目となりますね。(苦笑)

整理番号ですが一桁後半と余り予約した受付番号と変わらなかったです。(^-^ゞ

知り合いは二桁半ぐらいに予約受付して整理番号は一桁半とかランダムだわぁ~。(^-^;

これが入場の整理番号にリンクしてれば( ゜Д゜)ウマーなんですが、そんな甘くナイ罠。(´・ω・`)

まっとりあえず韓国逝きはケテーしますた♪(・∀・)/イェィ

後は夜公演を手に入れるだけだわ。(;´Д`)アー



【今日のひとりごと】

韓国逝く頃には丁度、仕事が落ち着く感じになりそうなんで一番の不安要素が解消されてホッとしてマス。(^-^ゞ

後は予算だな。(わらえない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。@韓国紺とか | トップ | 当落とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事