■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ベリフェス@ 横鰤

2008-04-07 00:39:08 | Diary
三回目に参加してきましたょ。

某紺@八王子経由でしたので開場時間にギリ×2とか。(苦笑)

遅かったのでグッズとか売り切ればかりでしたが、ももちはイッパイ作ってるから買えたので良かったデス。(*´∇`*;△ ホッ

さて、ギリ×2だったので席も二階最後尾でしたが色々と良い結果に繋がったので( ゜Д゜)ウマーだったんですょ。

まず連番したいらしいので席を変わって貰えませんか?と言われ交換したのが二階最前とか。( ゜Д゜)ウマー
しかも座った場所の周りがマッタリな方達だったので落ち着いて見れたのも良かったかと。
まっ二階が全て座りだったのでマッタリ出来る環境ってのも有りますが。(^-^ゞ
後、一階はヲタが邪魔で見にくいだろうけど二階だと遠いけど視界を遮られないので、ももちしか見ないおいら的には追い易かったですね。(*´∀`)ヘヘヘ

さて内容ですがホント楽しかったわぁ~♪

最初のMCで、ももちイキナリ勢い良く噛むし。(苦笑)
おいら的には、ももち掴みはOKだよ ももち。
てな感じでした。わら

後、ゲームみたいなモノが有った訳ですが、一回目、二回目と どうやら ももちが最下位で罰ゲームをしてたらしく三回目は絶対に嫌だとか言ってたけど勝ち負けが観客のジャッジだったので、ヲタが空気読み杉で ピーチベアーチーム(桃熊)の声援が弱い件について。わら

えぇ~おいらも弱めでしたが何か?(まて)

でも結果は高校一年生チーム(須夏徳)が罰ゲームになりましたがね。(´・ω・`)

こちらも、おいら的には結果オーライでした。

罰ゲームは一階客席を歩いてセクシーなポーズをするって内容でして二階席なので一階後方に行かれると何やってるか分からないんで。(^-^;

ちなみに話の流れ的に ももちもセクシーポーズしてくれましたょ。( ゜Д゜)ウマー

ル*’ー’リ<ももはムリ~。

とか言ってるクセにハイポーズ♪と言われるとやりきる ももちが素敵でした。(*´∀`)ヘヘヘ

しかも結構セクシーなポーズだし。(*´Д`)ハァハァ

そう×2歌披露は、ジンギスカン(ショート)、サクラハラクサ、ジンギスカン(フル)と、おいらが生で聴きたい曲がセレクトされてたのが嬉しかったわ。

サクラハラクサはホント生で聴きたかった曲でして、ちょう鳥肌もんで聴きましたね♪(・∀・)イイ!!

ジンギスカン生歌なのは嬉しかったけど、り~ちゃん声出てなかったね。(^-^;
ももちは伸びの有る良い声が出る様になっててプチ感動でした。

後、握手会ですが並びは左から、嗣須徳夏熊菅清だったので最初に集中しなきゃと思ってた訳ですがテンパり杉てあんまり ももちの記憶が・・・orz

むしろその後は鮮明に覚えている訳だが。(ノ∀`)オワットル

まぁ~そんなこんなで凄く久しぶりなベリな現場を堪能しました。m(__)m


【今日のひとりごと】

今日の現場を見た感じ、ベリ紺は親子席でも楽しめる鴨と思ったぢぶんが居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。紺@八王子 | トップ | 娘。@韓国紺とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事