■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

残念な出来事。

2007-05-28 18:04:42 | Diary
ソース元:MSN

かなりショックだったりします。orz

デビュー当初からかなりスキだった訳でして
学生の頃は、CDが擦り切れるぐらいな感じで
聴いてましたね。

秋にはアルバムを予定してたり
ツアーの予定が有ったとか。

大分前に有ったツアーは仕事が忙しかったりと
行く事が出来なかったので次回機会が有れば...
と思ってたのですがね。(T-T)


ご冥福をお祈り致します。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

久しぶりにZARDの曲を順番に聴いて
浸りたいと思います。(; ´Д⊂) グスッ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち紺レポ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ休日 (ベロッチ)
2007-05-28 19:38:31
昼過ぎに起きたら、いきなりコレでした。
思えば会社の先輩の勧めで、
アルバム「HOLD ME」を買ったのが
ハマるきっかけでした。

モーヲタになるまでは、車のCDチェンジャー
全部ZARDだった時期もあったり・・・(遠い目)
(シングルのカップリングがまたイイ♪) 

40歳ですか・・・。

早すぎますネ・・・(涙)

お別れ会があるらしいので
日程があえば逝こうかなんて思ってます。

きっと忘れない… (kata)
2007-05-29 08:54:39
かなりショックです。。。
ってかやっぱり泣きました(泣)

自分は、2nd Single「不思議ね…」を
「マジカル頭脳パワー!!」のエンディングで聞いて
良い曲だなって買ってから嵌りました。
うちにとってはこの曲は、思い出もたくさんあるので
一番好きだったりします。
でもベロッチさんの言う通り、c/wも名曲ぞろいですよね。

いろいろと秋に予定されてたみたいで
それが実現できなく、さぞ無念だろうと思います。
一度で良いから生で見てみたかった…。

愛知にも献花台があれば、ぜひ行きたかったです。
最後に心からご冥福をお祈りします。
そうですかぁ。 (オカP)
2007-05-29 18:32:09
○ベロッチさん
どもです。

初めて買われたのが「HOLD ME」でしたかぁ~。
このアルバムは丸々1年ぐらい聴きたおした
記憶が有ります。(^-^;;

どの曲も良いんですよね♪

>(シングルのカップリングがまたイイ♪)

C/Wの曲が直ぐに思い出せないぢぶんが
居る件について。orz

改めて聴きなおしてみようと思います。m(_ _)m

>40歳ですか・・・。
>早すぎますネ・・・(涙)

ですね。
まだ②頑張れる年齢ですもんね。(T-T)

>お別れ会があるらしいので
>日程があえば逝こうかなんて思ってます。

日程発表されましたね。
その辺りにならないと判らないですが
行けたら行こうと思います。


○kataさん
どもです。

>「不思議ね…」

そうだったんですね。
おいら的に一番好きな曲を挙げるとしたら
「君がいない」ですかね?
別VerとなるB-verも同様に好きですねぇ。

>でもベロッチさんの言う通り、c/wも名曲ぞろいですよね。

忘れてる記憶を戻してみます。m(_ _)m

>いろいろと秋に予定されてたみたいで
>それが実現できなく、さぞ無念だろうと思います。
>一度で良いから生で見てみたかった…。

ですね。
クルージングで行われたライブを当てる為に
アルバムを何枚も買った記憶が...
ちなみに結果はアレでしたが。(苦笑)

>愛知にも献花台があれば、ぜひ行きたかったです。

大阪、東京なんですね。
ニュースを見てその存在をしりました。(^-^;;

今月いっぱいなので行けないです。(-_-;;

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事