■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち紺レポ

2007-05-24 19:04:34 | Report
やっと書きたいネタが落ち着いたので
今更ながらですが、おいら的に書きたい曲に
焦点をあてて書いていこうかなと。

「25~ヴァンサンク~」

OPナンバーで、このセレクトは正直ビックリしたのを
覚えてます。(^-^;;

ツアータイトルとして使われている同曲をOPで使用する事で
「25歳の安倍なつみ」をアピールするという意味では
これ程適した曲は無いですよね。

この曲を1曲目に持って来る事で、観客にも「聴く」
っていう姿勢を持たせる事が出来たのも大きかったかと。

なもんで静まり返った会場に響くには、なっちの歌声と
バンドの演奏する音のみなので聴き入る事が出来ましたょ。

そう言えば、この曲の後に衣装チェンジしてるんですよね。
遠目だと意識してないと判らないレベルで。(^-^;;

この曲は立ち位置の移動は無いけども
次の曲から場所を移動して、それなりに動くので
少し動きやすくしました。って感じですかね?

えっと、おいら的にこの曲のテーマが大きくて
消化しきれて無かったりします。(^-^;;

でも、毎回聴くと曲調がそうだからか凄く落ち着く事が
出来るんですよね。

感覚的には、なっちの歌い方が柔らかいので
朝穏やかに目覚めたい時に聴きたい曲ですねぇ。

・・・

てな感じで読んでてツマラナイと思いますが
おいらの感じた事を記録しておきたいので
少しずつですが書いていこうと思います。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

最近、気が付くと寝なきゃいけない時間に
なってる件について。orz

もう少し時間の使い方を工夫したいと思います。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute Cutie Circuit 2007@日... | トップ | 残念な出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事