酒呑みの正しい生活

暖かい綿入れ

今朝は二度寝してしまい、慌てて朝食の準備をしていると。

ビンボー
家のチャイムが鳴り、何事かと思ったら。

九州の中野さんより、とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました。


何か勘違いしている小麦。

中野さんとは3年ほど前に、あるSNSを通じてちょっと変わった知り合い方をしたのですが。
その後も何度かやり取りをして、今ではとても大切なお友達になりました。

今年は何度かお会いして、東京は北千住から浅草、かっぱ橋、上野から皇居を経由して汐留界隈。
更には別なタイミングで横浜などをご案内させて頂きました。

その中野さん、僕の身を案じてかとても暖かい綿入れを贈ってくれましたよ。
さっち、ありがとう~

試しに着てみましたが、サイズもピッタリ。
そして何より暖かい。
まるで布団を着て生活しているみたい。
(布団のように重くは無いけど)

これで我が家の暖房費が随分と浮くんじゃないかしら?
今日みたいに寒い日でも、自分だけはヌクヌクしております。

明日から布団から出るのが辛く無くなりましたが、当面の心配は小麦との所有権争いだな。
ぜってーに渡さねーからな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 nakanoさん
こんな暖かいものを本当にありがとうございました。
恐らく来年の春が来るまで、脱ぐことは無いと思います(笑)
これ、マジで暖かいです。

今年は本当にお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。
自分は色々ありますが、それでも精一杯頑張りますね。
nakano7920
ブログに書いて頂いて有難う御座います。
寒い寒い冬となってます。体調を崩されないようにして下さい。そして年末、年始と元気に過ごされて下さい。来年も宜しく御願いします🤲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る