おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

巣上げ後 子育て

2013-06-21 21:11:06 | 発情、産卵、子育て

昨日巣上げした1号ちゃん

ガラスの水槽に居れています

プラケースだとひよこ電球の熱で溶けることがあるそうです

サーモスタットで温度管理してます

ツンツクは随分ほぐれてきました  アンヨがびっくりするぐらい大きいです ムースより大きい

フゴに入れてましたが

登って

出てます^^;

出した時は威嚇していた1号ちゃん

餌はなかなか食べてくれないかも・・・

と心配してましたが

食べてます

食べてます♪

勢いよく食べてます♪♪

お腹もパンパン^-^

良かったです^0^

 

あげてるのは エグザクトハンドフィーデング 

以前使ってたのは ラウディフォーミュラー3でした

どちらも良い製品です

雛に合う合わないがあるようなので、小さい袋を試すのも良いと思います^-^

ラウディは白っぽくて、エグザグトは黄色いです

1回で5g~8g食べています

今日の体重91g~100gを行き来しています

 

KAYTEE ケイティー イグザクト(エグザクト)・ハンドフィーディング ...

雛 飼育方法

雛用スプーンで上手に食べてくれてます

2号ちゃんは後数日ベリーに頼みます

 今日も見に来てくれてありがとう^-^

ぽちっとお願いします^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る