おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

オカメ用フライトスーツ装着^0^

2014-01-27 21:30:00 | 日記

家にあるオカメ用のフライトスーツ

リバーシブルで市販のものより付けやすい

K-style ☆チャーちゃんのお洋服☆

のmegumiさん製作作品です

昨日初めてシフォンが着ました

さすがに違和感があるようです

この後すぐに外しました

タルトも着装

気にはなるようですが、食べる余裕はあります^-^

これならお散歩行けますね^-^

久々に付けたのでヴァニラも気になってカジカジしてました

春になって暖かくなったら散歩にいきます^-^

去年はヴァニラは鳩に間違えられたんですよね^^;

タルトも鳩に間違われそうだな^^;

外した後気になってカジカジしてましたよ

フライトスーツは付けるのを嫌がる子もすんなり付けてくれる子も、

付けた後も普通な子、付けれても付けたことの不安で精神的に不安になる子など

それぞれ違います

様子を見ながら合う合わないを見極めてあげてくださいね^0^

ぽちっとクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-01-27 22:33:50
色とり鳥Σ^)/

春~お散歩が楽しみだなo(*⌒―⌒*)o
Unknown (dolce)
2014-01-27 23:19:29
春物コレクション~
可愛いですネ~
おおっ タルトちゃん、首がない(笑)
ヴァニラちゃん、鳩に間違われた
その人鳥知らなすぎでしょう
ウチは、試すまでもなくお洋服は着れないでしょうネ
Unknown (megumi)
2014-01-29 12:10:41
reimamaさんいつもありがとうございます

みんなが可愛く着てくれている姿が見られて嬉しいです♪

春のお散歩シーズンが待ち遠しいですね ^-^

早くお花見に連れて行きたいなぁ~

コメントを投稿