おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

おやつって美味しい~~♪嬉しい~~~♪

2014-01-29 18:42:25 | 日記

おやつできび穂入れたら、食いついてきました^-^

大抵ブルーベリーとタルトが最初に食いついてきますが

今日はブルーベリーとべりーでした^-^

多分初めて食べるリリィ 嬉しそうです

ヴァニラは大抵おやつは食べません^^;

アンヨ使って食べるタルト

シフォンはおやつよりカキカキの方が大事で目の前に持っていっても

頭を下げてカキカキ要求します

とうとう足の上に来てカキカキ要求^^;

見てると健気で愛らしくて誰でもメロメロにしちゃう魔性の女です^^

食欲ある事って見ていて凄く嬉しいです^-^

いっぱい食べてね~~~♪

冬はやっぱりみかんよ♪のショコラにぽちっとクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-01-29 22:45:36
可愛いo(*⌒―⌒*)o

個体差が出ていますね(*^ ∋^*)
みんなそれぞれに楽しんだみたいで(ゝ∀・)
返信する

コメントを投稿