おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

普通って幸せですね^-^

2013-08-22 22:46:12 | 日記

久々に爪楊枝遊び(ぶれてますね^^;)

カキカキしてね

ショコちゃんちにお邪魔して毛繕い

親子です^-^

叔母と甥です

お野菜美味しいね♪

美味しいね♪

将来カップルになるかもの緑のお口ちゃんたち^-^

ボクは一人が良いよ♪

最近話題のインコ臭ですが、うちのこは色んな匂いの子がいますが時期によっても臭いは変わります^-^

不思議だなぁっていつも思っています

甘い匂い、雑巾みたいな匂い、どんな匂いも大好きな子達の匂いだから好きだし癖になるんですよね^0^

首の付け根辺りから臭いは出ているそうです^-^

いつも見に来てくれてありがとうございます^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2013-08-23 00:35:30
reimamaさん、心配してくれてありがとうございま~す

『普通』って事は本当は一番幸せな事ですよネ~

ブルーベリーちゃんの緑のオクチで見つめられると、たまらんです
ずっと黄色い頭でいて欲しいなぁ


返信する
Unknown (hana to maron)
2013-08-24 16:19:29
ほんとに、普通が一番の幸せですねっ
いつもと同じ・・ってほんと大事だなぁって思います。

タルトちゃん、うちのマロンの若い頃にちょっと
似てるような・・お目目がクリクリなとこが
似てるかなぁ、なんて思いました(笑
返信する
Unknown (ピノの飼育係)
2013-08-24 18:23:29
何気ない毎日が幸せですよね(*´∀`*)

見ていると癒されてのほほんとした気持ちになりました(о´∀`о)☆

お口に沢山おべんとついてるお顔もかわいいです(*≧∀≦*)

インコ臭、大好きな子たちの匂いだから嗅ぎたくなるのはもちろんのことですよねー(*^▽^*)
私はよく、ピノを寝せたあとでも嗅ぎたくなる禁断症状に襲われてますよ(*^^*)笑
返信する

コメントを投稿