おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

暑いからケージの中でシャワー

2013-08-24 20:56:53 | 日記

今日は久々の雨でしたが、昨日までは連日猛暑日^^;

暑そうだったので、霧吹きシャワーすると

タルトが1番に喜んでくれました♪

ブルーも

タルちゃんもふもふになりながらおお喜び

ショコラも♫

シフォンも♪良いお顔♫

ベリーも喜んでますが奥のほうにちんまり写ってます^^;

びしょ濡れですが、なにか?

気持ちよかった~~~♪

シャワーの後のお手入れは大事よね~~~

もっと~~~~

ふ(*'ー'*)ふふっ♪

気持ち良い~~~~( =①ω①=)フフフ

みんな大喜びの霧吹きシャワーでした♪

・・・違った^^;

水浴びもシャワーも嫌いなヴァニラは暑くても平気だそうです^^

カレーの匂いのオカメ男子です♪


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-08-24 23:06:41
夏のシャワーは最高かとΣ^)/

みんな気持良くて良かったd(*^ω^*)ネッ!!
嫌いな子も。。見て涼んだかと(ゝ∀・)
返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2013-08-25 09:42:36
霧吹きシャワー、みんな気持ちよさそうですね^^
うちのオカメ2羽は自らは水浴びしないのでやはり霧吹きです。
あっちかけてーこっちにもかけてーって翼広げる姿、やっぱり可愛いですよね。
水浴び後の香りも癖になります(笑
返信する
気持ちよさそう♪ (konnkonnn)
2013-08-25 23:09:08
お久しぶりです!
おチビちゃんたちも大きくなりましたねぇ~~
驚き!!

どの子もみんなうれしそうに羽をひろげてうれしそう!!
私もオカメたちにシャワーをスプーしてあげるのが楽しみです♪
幸せの時って感じです
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-08-26 18:38:09
気持ち良さそうっ!
みんな羽をバサ~って広げて・・
ブルーベリーちゃん、早くもシャワーデビューですねっ
あはは(笑
ヴァニラちゃんは水浴びしない派なんでしたね~
うちの はな の 仲間です(笑
はな も 香ばしいにほひがしますよ~
返信する
Unknown (サラダ)
2013-08-26 19:33:13
いい浴びっぷりで見ていて清々しいですね!!(*'▽'*)
うちのシナモンは水浴び大嫌いっ子だったのが、あまりの刺激臭に霧吹きシャワーしてるうちに、いつの間にか大好きっ子になりました♪

ヴァニラちゃんはカレーのにおいかぁ(*゜д゜*)
包んで思いっきり吸い込みたい♪
返信する

コメントを投稿