おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

成長が嬉しい^-^

2013-08-28 07:56:47 | 日記

6月3日生まれのブルベリー

もうすぐ3ヶ月

仕事の時には母にも挿し餌を手伝ってもらい皆で育てた子♪

一昨日母が、大きくなったね~~っと言いました

嬉しい一言でした^-^

(黄色い冠羽は新種ではありません・・・ペレットのうんぴの色が未だに取れないんです^^;)

ブルーベリーは

見た目は叔母さんのシフォン似で

羽のぺたっとした感じは母のベリー似

性格は父のムースによく似ています^-^

体重は現在82g 少し少なめですが良く食べてくれているのでオッケーです^-^

シャワーも大好き♪

男の子だろうなっと思っています

(遺伝子の法則がよく分からないので確定ではないですが^^;)

タルトと同居中 仲は良くも悪くも無く・・・って感じです

元気に成長中です^0^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2013-08-28 09:31:26
冠羽の黄色も成長過程の素敵な記録だねー☆

抜けたら白いの出てくるんでしょー(^O^)/
まだまだヒナヒナなお顔がcuteだわぁ♪
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2013-08-28 11:44:03
ブルーベリーちゃん、すっかり成長しましたねーー。
もうすぐ、ひなひな卒業ですねーー。
かわいい盛り・・・あ、オカメはいつまでもかわいいですけどね。このころのかわいさって、特別ですよねー。
成長がうれしい!!!お気持ちすごーーく共感いたしました!!!
返信する
Unknown (dolce)
2013-08-28 19:34:25
ブルーベリーちゃん、ず~っと、新種の黄色い頭のホワイトフェースさんでいて欲しいで~す

返信する
Unknown (hana to maron)
2013-08-28 21:19:31
ブルーベリーちゃん、順調に成長してますね~
冠羽が黄色いのは変わらずなのね(笑
このまま新種のホワイトフェースちゃんでも
いいような・・(笑

みんなの愛情をいっぱい貰って・・
元気にすくすく大きくなって欲しいです
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-08-28 22:03:50
うん!(o^-^o) もう直ぐ3月か。。

成長するの早いな(*^ ∋^*)
返信する
Unknown (ポン)
2013-08-29 01:03:39
ブルーベリーちゃん
大きくなりましたね
ヒナヒナしているお顔が愛くるしい^^
シャワーを浴びる姿もりっぱですね
黄色い冠羽 素敵だけど
訳ありだから…ね(笑)
返信する
お写真 (ぷろろ)
2013-08-29 05:28:33
可愛いですねっ!
いっぱい写真を撮影したくなりますねっ!(*^ω^*)
すくすく育ちますように。
返信する

コメントを投稿