おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

カジカジ楽しいな♪

2011-08-26 09:47:36 | 日記

あああああ!!!

良いものみーつけ!!!

カジカジカジカジ・・・・・・お兄ちゃんに似てるなぁ・・・

落ちちゃった・・・でもカジカジ・・・

カジカジ、ぶらーん♪

んんん???なんだ???

お、俺やないけ><;  

それもぼろぼろ><;

ま、いっか・・・許したるわ

これも教育さかいな

(なんで今日は関西弁なの?^-^?)

 

教育係りのヴァニラに頑張れのクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカちゃんの養母)
2011-08-26 14:29:24
シフォンちゃんとムースちゃんをお迎えして
reimamaさん宅は益々オカメハーレム状態ですね!
羨ましすぎる!!(≧∇≦*)
愛らしさが倍増なのは羨ましいけど脂粉量も倍増ですかー(^▽^;)
うーん・・・まあ掃除機がありますから我慢我慢ww(メンドーだけどw)

あらら、パニックで尾羽が折れちゃうなんて、相当強くぶつけちゃったのかしら・・・
オカメちゃんって、尾羽が無駄に長いとは日頃から思ってましたけど、やっぱり飛ぶのに支障なさそうですか!φ(..)
シフォンちゃん、ムースちゃん、reimamaさんにあまり心配かけないでねー(^_^;
返信する
Unknown (きしかん)
2011-08-26 18:39:20
わははは!!
お兄ちゃんも教育が大変ですな~(>▽<)
俺やないけ!に爆笑~!!
みんなやんちゃで可愛いな♪♪
返信する
Unknown (tenten)
2011-08-26 18:46:08
本当カジカジが好きですよね~
まぁ~それが仕事だから仕方ないけど(笑)
ヴァニラちゃんの関西弁かわいい( ´艸`)
みんなきっといい子に育ちますね♪
そのうち目を離せなくなるほどいろんなとこに
遊びに行くんだろうな~(≧∇≦)
返信する
Unknown (かいとーらんま)
2011-08-26 20:10:44
こんにちはっ!
1羽でもカジカジされると大変なのに、
2羽、いやいや入れて4羽同時にカジカジ
されたら、油断ならないですね。
でも、見ていてとても楽しそうで羨ましいです (^^

やっぱりキーボードが好きなんですね。
チョコにカジカジ用のキーボードを買って
あげましたが、それは見向きもしませんでした (^^;
返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2011-08-27 13:54:07
あらら、ヴァニラお兄ちゃんの分身がこてんぱんに><
これは教育的指導せにゃならんですね^^;
パソコン破壊大丈夫ですか?
うちは前使ってたパソコンにキーボードに水っぽいうんpされてキーが効かなくなりました><
返信する
皆様へ (reimama)
2011-08-27 15:52:46
ピカちゃんの養母さんへ
4羽が色んなとこに乗ってハーレム状態満喫中です^^;
掃除機何回もかけるから前より綺麗になってますよ^-^
いいことですね^0^


きしかんさんへ
うけてヴァニラも喜んでます^0^
仲良しさんになってくれて嬉しいです^0^



tentenさんへ
みんな不思議と人の居る部屋にしか行かないんで助かりますね^0^
とっても不思議です^0^


かいとーらんまさんへ
うちも使ってないキーボード出しても見向きもしません^^;
解ってるみたいです
不思議ですね~~


ニコマコパパさんへ
キーボードにうんぴはしょっちゅうです><;
たまにあれれ???打てない!!ってときがあって困ります^^;
買い替え考えないと・・・
返信する

コメントを投稿