おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ブランコ(?)に乗って・・・

2011-08-27 15:26:54 | 日記

息子が紐を見せたら、ムースが乗ってきました^^;

おととっっ・・・

あらら・・・・・

なんか楽しい^0^ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

息子も喜んでました^-^

次は取り合って遊んでました

ムースは何故か、紐を輪っかにしてました^-^

不思議と何度もです

ジャジャーン  ヴァニラのブランコ登場

ムースはこれは怖がってました^^;

暫く息子が持ってましたが、疲れたので、

元の位置に戻すと、すぐ飛んでいきました^^;

どちらも「手ブランコ」が良かったみたいですね^0^;

 

 

さて・・・ヴァニラは何処でしょう^0^

 

クリックしてもらえると励みになります^-^ 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコマコパパ)
2011-08-27 23:54:56
ムースちゃん、とっても好奇心旺盛ですね!
それを見守るヴァニラお兄ちゃんは監視役なのかな?
輪っかを作るなんて、とても才能を感じます^^
あ、ヴァニラちゃんの詰め合わせ、欲しいです!!(笑
返信する
Unknown (きしかん)
2011-08-28 00:06:21
ムースちゃん楽しそう♪
アクティブさんだなあ(^▽^)
ヴァニラ兄ちゃんのブランコ立派だなあ~!
もみじ饅頭とヴァニちゃんのコラボお土産~!!(笑)
返信する
ニコマコパパさん (reimama)
2011-08-29 21:37:57
色んなことに興味心身で何してくれるのか楽しみな毎日ですね^0^
ヴァニラは監視役じゃないんですが、よく付いて回られてますよ^^;
見つけていただけましたか^0^
調度入ったので撮って見たらこんな感じでした^0^
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-08-29 21:41:24
笑っていただけましたか^0^
よかった~~
たまたま入ったので撮れた写真です^0^
ブランコ最近は乗ってくれないんですよ^^;
手こぎだと乗るんですが・・・
返信する

コメントを投稿