おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

素敵なお客様と筍

2016-04-14 18:20:26 | 日記
今日は朝から筋肉痛です^_^;

昨日昼前に筍掘りに行って久々に体力使ったからです
体は痛いですが、美味しい晩ご飯になりました♬

筍の刺身も作りました


火曜日は鳥友さんの、るりさんが我が家に来てくれました(≧∇≦)
鳥の話が沢山出来て幸せな時間でした❤︎
くーちゃんが、べったりでしたよ(≧∇≦)
とっても素敵な方でした❤︎


最近手離れして来たスノーとレッちゃんはくーちゃんの横、リビングに来ています

カキカキは好きですが、まだぎこちない^_^;

でもこんな風にカキカキしてってとまってます(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです(*^^*) (るり)
2016-04-15 12:52:02
夢のような時間でしたが、このブログを見て「夢じゃなかったぁ!」と少し実感が…(^-^;

みんなに逢えてとっても嬉しかったです(*^^*)
くーちゃんにゴハンもあげたりして(^o^)
reimamaさん、ありがとうございました!
返信する
るりさんへ (okamerei)
2016-04-15 16:48:56
私も凄く楽しかったです!
昨夜の地震は大変でしたね
余震も沢山あるから、気をつけてくださいね
オカちゃんもゆきちゃんもビックリしましたよね
何か出来ることがありましたら、いつでもご連絡下さいね
返信する

コメントを投稿