おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

地震パニック

2016-04-15 08:50:17 | 日記
昨夜、携帯から警報音が鳴りました
初めての経験で
なに?
と思って携帯を見たら地震の警戒注意でした
直後オカメ達が騒ぎ出し、揺れは感じませんでしたが、震度3でした

幸いパニックでの怪我はありませんでした
母の家は9階なので、揺れは凄かったそうです
0時過ぎ、またパニック!
レッちゃんが少し出血しましたが、大袈裟もなく、良かったです
メールやライン下さってありがとうございました💕
お互いの無事確認が出来るのは嬉しかったです
九州の方はまだ余震が続いています
ご心配やご苦労が沢山あると思います
怪我や体調など、気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-04-15 10:22:02
レッちゃん、大丈夫ですか?
でもみんな無時でよかった。
これから、余震がきますので、まだまだお気を付け下さい。
返信する
Unknown (dolce)
2016-04-15 11:36:33
ウチはボロ一軒家で部屋が二階なので福岡の発表されてる震度より体感的にはもっと揺れてる気がします
私がケージをおさえて、りんごちゃんはケージに張り付いてビビってたのでケガはしませんでした。

オカメちゃんたくさんいるとパニックが伝染するそうだから心配ですネ

レッちゃん大丈夫ですか

寝不足で~す
返信する
Re:Unknown (okamerei)
2016-04-15 16:28:50
もんじろうの飼い主さま
ご心配お掛けしました
大丈夫です
レッちゃんも少量の出血ですが、元気いっぱいです(*^^*)
返信する
dolceさん (okamerei)
2016-04-15 16:46:46
パニックは伝染しましたね
でも大袈裟にならなかったのは、助かりました
くーちゃんが1番ビックリしていたかもしれません
りんごちゃんも怪我がなく良かったです(*^^*)
九州はまだまだ余震がありそうだから、お気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿