おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

またまたビックリ^_^;

2015-09-28 22:31:41 | タルト
タルトペアのケージに小さめですが、外付け巣箱を付けてました
でも交尾出来てないし・・・と出入りして居たけど気にしてませんでした

開いてはいましたが、ポッコリはしてなくて
旦那さんが巣箱に入ってるぞって言いながら覗き見したら、
卵あるぞって
確かに一個ありました^_^;
ビックリしましたよ^_^;
無精卵の可能性大ですが、まだ産む可能性は高いので見守って行きます
もう一つのビックリはタルトのではありませんが、初めて血管と中で動く姿を見る事が出来ました

ビックリしながら、美しいなぁって思いました
タルトは最近超甘えたさんになってます(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-09-29 11:02:46
スーパームーンよりキレイなお玉ちゃんですネ

神秘的ですネ

無事に生まれると良いですネ
返信する

コメントを投稿