おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

コーヒーフィルターで

2016-01-30 16:57:09 | 日記
コーヒーフィルターで簡単加湿

瓶に花びらのようにコーヒーフィルターを入れて、水を入れただけの簡単加湿
オカメマンションに3個置いてます(*^^*)
レッちゃん体重は114g見た目はお母さんのブルーに似てシュッと細身
元気いっぱい(*^^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-01-31 10:58:58
簡単加湿いいですね!以前病院に行ったときに乾燥してるから加湿してるといいねと言われたばっかりで、加湿器無いので考えていたんです(^^;便利なやり方がありますね(^^)v
レッちゃんの冠羽、立派ですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (うっさん(^ ^))
2016-02-04 17:52:27
レっちゃん、肩とお腹のラインが美しいですね(^ ^)
返信する
いいわぁ~~ (笑子)
2017-10-02 11:05:55
加湿器、色々買いましたが、カビがヌルっとしたり、臭いがしてきたり、電気代がビックリするのも・・・これ最高です真似させてくださいね。ありがとうございます。レッちゃんなかなかイケてますね、かわいいです
返信する

コメントを投稿