おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

虹の国の話の改訂

2016-01-29 07:35:17 | 日記

虹の国の話を少し改訂しました









ここまで読んでくださってありがとうございました

そしてお写真を貸して頂いた、マミィさん
、dolceさん、ジェミーさん、イラストを提供くださったかんみさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

掲載したものは鳥飼さん以外の皆さんにも見て欲しいと思った、愛鳥さんが載ってない物です

世界で一冊の愛鳥さんを表紙にしたり、中に写真をお入れしたものは前に載せた構成に近く作っています。本日載せた構成とは違う形の本になります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-01-29 11:07:56
とても、素敵な「世界にひとつだけの本」ですね。
こういう貴重なものをひとつひとつ自分の中にふやしていくこと、自分の宝箱の中を愛でいっぱいにしたいな。
返信する
Unknown (マミィ)
2016-01-29 21:09:57
優しい絵と詩が増えて、さらに素敵な本になりましたね。

reimamaさんの想いが全体にあふれています。。。

あ、まあちゃんだ!と、見入りましたよ♪
使って下さり有難うございました(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (dolce)
2016-01-30 12:55:27
ペットロスの方々の心が少しでもラクになって、なくなした子に長年罪悪感を持って悲しまず、次の家族をお迎えして笑顔にまたなれるきっかけとなると良いですネ
返信する
Unknown (コジママ)
2016-01-30 18:13:02
reimamaさんの優しさが全編にあふれて、詩も絵も写真も、どれも温かくてと美しくて、心を打たれました。
命あるものは、いつかこの世ではお別れがきます。
我が家のコジローも一命をとりとめて今がありますが、いつかお別れする日が来ることを心の隅で覚悟しつつ、日々を大切に過ごすことを心掛けて暮らしています。
いつかそんな日が来た時、reimamaさんにこの御本をお願いしたら、絶望から立ち直れそうな気がしています。
reimamaさん、希望を下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (cyoko)
2016-01-31 01:45:29
reimamaさんの愛と優しさがたくさん詰まった一冊になりましたね
何度か読んでも涙が溢れます
返信する
Unknown (あや)
2016-01-31 10:54:18
素晴らしいお話です。
過去にいたオカメちゃんたちのことを重ねて、虹の国のお話があると心が落ち着きます。
本当感謝してます。
返信する
Unknown (うっさん(^ ^))
2016-02-01 19:56:27
この本があるというだけで、きっと、いつか訪れるお別れの日も、なんとか、乗り切れる気がします。どうにかなってしまいそうな気持ちを前に向けてくれそうな気がします。。

本の中の言葉を反芻しながら、お互いに生きてる時間を大切に共有したいです。
返信する
Unknown (なおみ)
2016-02-04 13:32:04
お久しぶりです。

気持ちを代弁して頂いてるような気持ちになり、
涙が出てきます。

素敵なお話をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿