おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

3/4(木)~9(火)までの営業のお知らせ

2021-03-04 12:58:10 | 日記
毎日花粉が半端ないですね
だからなのか、毎晩いびきが凄い嫁です
鼻づまりになったり滝のように流れ出る鼻水
この時期はしっとりやわらかティッシュとオロナイン軟膏に感謝の日々
花粉最悪だけど、春が近づいてると思えば、、、
もうじき大好きな桜の季節
早く見たいなぁ
桜と言えば卒業の季節ですね
本日3月4日、高校生の皆さん、ご卒業おめでとうございます
おかはんのバイトの子達もおかはん卒業までカウントダウン入りました
寂しいなぁ悲しいなぁ
でも、新たな旅立ちエールを送ります

それでは今週も元気におかはんブログいってみよっ

桃の節句ひな祭り
お店も定休日だったので、店長と一緒に娘っ子の大好きなチラシ寿司を作りやした
はい、出かけていませーん
せめて息子と一緒に、、、
はい、出かけていませーん
店長と二人で静かにチラシ寿司食べました
高校生、大学生は忙しい
こんなもんすっね

チラシ寿司食べ過ぎた嫁、三時間経っても消化せず
夜中息子に付き合ってもらい散歩へ
真っ暗な夜道にポツンと灯りが
導かれるままセブンイレブンへ
シュークリームゲット
消化気管は翌日まで機能不可覚悟
夜中に食べる甘いもの、たまらんですなぁ
ちなみに店長も頬張りました

それでは、顔パンパンのおかはん店長の今週のいってみよっ
3/4(木)~9(火)までの本日の一品



こちらはグランドメニューです



テイクアウトのお客様
12時よりお電話にてオーダー承ります。
042-724-3523

本日の一品より



デザートは杏仁豆腐です

こちら、パクチー水餃子
パクチー好きにはたまらない人気の水餃子。
食べやすい一口サイズ。テイクアウトされご自宅で茹でる方も多い!茹で時間6分。口いっぱいに広がるパクチー水餃子ぜひ!



こちら、メンマ、豚バラ、ネギの炒めです。
主役のメンマは柔らかい部分と歯応えのある部分があって、フニャってしたりシャキシャキしたり。豚バラとネギが脇役でいい仕事をしてくれる。もー全て美味しいです



こちら、牡蠣と九条ネギと豆腐のピリ辛土鍋
まだまだ寒い夜はお鍋はいかがですか!牡蠣の旨みが存分に楽しめ、九条ネギの甘み、ピリ辛のタレが絡み合う豆腐。最高で最強の旨さ。もちろんテイクアウトもok!ぜひ食べてみて下さいね!

営業時間のお知らせ

店内飲食 16時~20時(L.O19時30分)

お酒類 16時~19時(L.O18時50分)

テイクアウト 16時20時(L.O19時30分)

本日も元気に16時オープンです
皆様のお越しとテイクアウトのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25(木)~3/1(月)までの営業... | トップ | 3/11(木)~15(月)までの営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事