おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

7月12日(金)は貸切りです。

2019-07-12 10:35:48 | 日記
 貸切りのお知らせ
本日7/12(金)PM7時より貸切り営業とさせて頂きます。
PM6:40までは通常営業です。
宜しくお願い致します


 ここ最近、お日様見てない
早くカラッと晴れてくれないかなぁ
どんよりした天気だと何だか眠気ばかりに襲われる
ま、その時は素直に昼寝しますけど
今日も外は雨
気合い入れて素敵な華の金曜日にしましょう
 
 それでは、今週も元気におかはんブログスタート

 始まりました熱い闘い甲子園予選
 少年野球時代、一緒にプレーしてた息子の同級生が出ると聞き、3年ぶりに野球観戦してきました
 
 小野路球場。
昔、ここで息子も野球の試合してたなぁと思い出しながら、頑張る高校球児の姿に感動
ショートを守る息子の同級生の球さばき、素晴らしかった
 試合は7回コールド勝ちで、初戦突破
負けたら引退1日でも長く試合が出来るよう、頑張ってほしい、そう願うばかりです
 そして、いよいよおかはん娘っ子も最後の闘いが10日後に迫ってきました
町田市の予選を勝ち抜き、目標の都大会進出
まずは初戦突破
最後の熱い闘い身長151cmの小さな娘が頑張ってきた3年間の想いをぶつけてほしいです

 それでは、おかはん店長の今週のいってみよっ
7/11(木)~7/15(月)までの本日の一品
 ・パクチー水餃子 400円
 ・トマトと卵のふわふわ炒め 740円
 ・青菜の炒め 740円
 ・酢豚 820円
 ・豚レバーとニラの炒め 880円
 ・杏仁豆腐 330円

 
 こちら、トマトと卵のふわふわ炒めです。
優しい味で、心が癒される料理。隠れファンも多いですぜひ、食べてみて下さいね。

定休日のお知らせ
 今週は7/16(第3火).7/17(水)が定休日です。
  宜しくお願い致します


 本日も元気に17時オープンです
皆様のお越しを心よりお待ちしております
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント無事終了 | トップ | 最高の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事