おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

8/27(金)~8/30(月)までの営業のお知らせ

2021-08-27 11:10:38 | 日記
※お知らせ※
コロナ感染症拡大防止のため、
8/27(金)~9/12(日)まで
テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

テイクアウト販売時間は
16時~20時(ラストオーダー19時30分)


宜しくお願い致します

テイクアウト期間中は、おかはん店長と嫁の二人勤務
バタバタするのが得意な夫婦
ミスしないように落ち着いて仕事に励むのみ

それでは今週も元気におかはんブログいってみよっ

出来ました出来ました
おかはん店長の
新・商・品

夏だ- ゴーヤだ- ゴーヤ餃子だ-


試作試作の毎日
試食→微調整を何度も何度も繰り返し
顔が緑色になるんじゃないかっていうくらい食べた食べた

どうか、人気の餃子になりますように

では、新商品ゴーヤ餃子のお披露目



中身はゴーヤ、きくらげ、卵、豚挽肉。
一度ゴーヤは塩揉みしてますので、優しい苦味の仕上がり
噛んだ瞬間、ジュワーと旨味とゴーヤの優しい苦味ときくらげのコリコリ感が口の中で踊り出す
そうです!ヤバいくらい美味しい、、、デス

しっかり味はいれてますが、酢醤油ラー油に付けても美味しいデス
何個でも食べれちゃうゴーヤ餃子、ぜひ

この勢いで、今週のおかはん店長のいってみよっ

8/27(金)~30(月)までの本日の一品



グランドメニューはこちら



12時よりお電話にてオーダー承ります
お渡しは16時以降、ご希望の時間をおっしゃって下さいませ
TEL 042-724-3523

本日の一品より



こちら、ピータン豆腐です。
お豆腐の上にピータン、ザーサイ、トマトなどを乗せ特性たれをかけました。食欲のないときに特におすすめ!
癖がなく濃厚なピータン。ビールやご飯のおかずにも合います!
とっても美味しいです!ぜひ!!



火力マックスでチンゲン菜、小松菜をサッと炒め、短時間で味をギュッと入れてます。
人気の青菜炒め!



生野菜の上に豚肉のみ!おかはんで上位の人気を誇る王道の酢豚!
ぜひ!!



シャキシャキのクワイ、ネギだけを炒める、えびだけ素揚げ、一つ一つ別々に調理したものをふわふわの卵の中でミックス。
優しい美味しさ!ぜひ!!

本日も元気に16時オープンです
皆さまからのテイクアウトのお電話お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせと今後の営... | トップ | 9/2(木)~6(月)までの営業の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事