おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

2/17(木)~21(月)までの営業のお知らせ

2022-02-17 12:58:47 | 日記
気持ちの良い晴天
洗濯物も、干してるトマトも乾きそうだ
只今ドライトマト作りに挑戦中
コバエもいないし上手くいくといいなぁ
トマトが上手く出来たら次はキノコ類を干して
美味しいパスタを作りたいなぁと
あっ、家飯用です
付け合わせはカボチャのスープ
昨日 #ニコキッチンさんで買ったカボチャのスープが
めちゃくちゃ美味しくて、真似して作ってみたいなぁと
残念ながらコッペパンはsold-outで買えなかったけど、
次こそは早めに行って、コッペパンとスープをgetして
公園で食べたい
そんな季節が近づいてきました
春よ早くきておくれ~
花粉は来るな~

さっ、それでは今週も元気におかはんブログいってみよっ

受験シーズン真っ只中ですね
受験生の皆さん頑張ってください
おかはんの姪っ子ちゃんたちも正に闘ってる所です
姪っ子ちゃんたちもガンバれー
来年はいよいよおかはん娘っこが受験
そしておかはん息子は就活スタート
子育てもあと少し
子育てが一段落したら、あれしてこれして、、、
と考えるとワクワクしてくるけど
まずは自分の体と向き合わねば
初の人間ドックに行くぞー
こえぇ~

それでは、今週のおかはん店長のいってみよっ
2/17(木)~21(月)までの本日の一品



グランドメニューはこちら



テイクアウトのお客様
12時よりお電話にてオーダー承ります
TEL 042-724-3523

本日の一品より



えび、キクラゲ、椎茸、たけのこ、豚挽肉の入ったボリューム満点で美味しい水餃子です!鍋に入れても美味しいですよ!



高級珍味のホタテの貝柱や金華ハム、干しえびやスルメなどが入ったおつまみ。噛めば噛むほど旨味がジュワーと!!
お酒のあてに最高の一品!白飯にも合う一品です!





おかはん看板メニューの青菜の炒めと酢豚!!
絶対的人気です!!



独特な牡蠣の旨味と柔らかくて甘味のある九条ネギと豆腐の土鍋料理。ピリ辛でアッツアッツで温まる一品!ビールもご飯も進む人気の一品です!

〆はプルンプルンの杏仁豆腐で!!



マンボウが延長されました。
3/6(日)までの営業時間は以下の通りです

店内飲食、テイクアウト : 16時30分~21時まで

お酒類 : 16時30分~20時まで

人数制限 : 1テーブル4名様まで(ご家族様除く)

定休日 : 3/6(日)まで毎週火、水曜日


まだまだご不便、ご迷惑おかけ致しますが、ご協力のほど宜しくお願い致します

本日も元気に16時30分オープンです
皆様のお越しとテイクアウトのお電話お待ちしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210(木)~14(月)までの営業の... | トップ | 2/24(木)~28(月)までの営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事