おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

6/4(木)~8(月)までの営業のお知らせ

2020-06-04 15:08:55 | 日記
おかはん、今週も通常営業とテイクアウトをやっております

店内飲食
営業時間・・17時~22時まで
 (21時30分ラストオーダー)

テイクアウト
 17時~22時(21時30分ラストオーダー) 
15時よりお電話にてオーダー受付開始です。
 042-724-3523

虫が多い時期になって参りましたが入口を全開にし、席数を減らして営業しております 
各席に消毒液を置いてますので、どうぞお使い下さいませ

スタッフはマスク着用させて頂きます

それでは、今後のおかはん店長のいってみよっ
6/4(木)~8(月)までの本日の一品
 ・パクチー水餃子 400円
 ・おつまみXO醤 580円
 ・青菜の炒め 740円
 ・酢豚 820円
 ・豚肉、新生姜、セロリの炒め 900円
 ・杏仁豆腐 330円

 
 こちら、豚肉、新生姜、セロリの炒めです。
新生姜の季節になりました。鼻から抜ける爽やかな辛さがたまらない!豚肉とセロリを合わせることで更に美味しく頂ける一品です。ぜひ食べてみて下さいね。

本日も元気に17時オープンです
皆様のお越しとテイクアウトのお電話をお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日のお知らせ | トップ | 6/11(木)~15(月)までの営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事