おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

勝負の週末

2019-02-08 16:43:55 | 日記
臨時休業のお知らせ
 2/23(土)私用のためお休みさせて頂きます。
  宜しくお願い致します。


 この時期、何の花粉が飛んでるんでしょうか
嫁と息子鼻水全開です
鼻かみすぎて痛いし、眠気に襲われるし、頭ボーッとするし
まだ春がきてないのに撃沈です

 それでは、今週も元気におかはんブログスタート

 出ましたね~、またもや雪予報
しかも三連休初日の土曜日
週末はおかはんにとって一番活気づく日なのに
 先週は恵方巻きに負けた
皆、家で「鬼は外福は内」やってるんだろうなぁと店長からLINEが
嫁も家でコールを待ちながら娘と東北東を見ながら恵方巻きをがぶりついてましたけど
今週は雪、しかも積もるかもしれないってお天気お姉さんが言ってるし
その前は、なおみに負けたし
いい時間に大坂なおみ選手の決勝戦がライブ配信
この日も嫁と娘は夕飯を食べながらがっつり見てました
おかはん、三連敗なるか
いよいよ勝負の週末を迎えます
 それでは、おかはん店長の勝負のいってみよっ
2/7(木)~2/12(火)までの本日の一品
 ・パクチー水餃子 400円
 ・岩のり、ザーサイ、卵の雑炊 700円
 ・青菜の炒め 740円
 ・酢豚 820円
 ・えび、きのこ、カシューナッツの炒め 1040円
 ・杏仁豆腐 330円
 
 
 こちらパクチー水餃子です。
やっと八百屋に良いパクチーが並びました。香りよし、味よし。人気のパクチー水餃子、ぜひ食べて見てくださいね。

 本日も元気に17時オープンです
皆様のお越しを心よりお待ちしております
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はアジア杯決勝 | トップ | 友チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事