楽走日記。

三沢自転車商会スタッフの日記。
楽しく自転車で走ってます!

9月のお楽しみ~♪

2014-09-01 13:03:28 | 以前の記事

9月に入りましたね。

8月は雨が降ったり、帰りに雨が降りそうだな~って日が多くって

自転車通勤をあまりしなかったできなかった丸山です。

自転車と関係ないのですが毎年9月は楽しみにしている事があります。

それがこれ

スーパーウィークエンドhttp://superweekend.jp/

アメカジ、カスタムカーのモーターショーとアメリカン盛り沢山なイベントです。

「フラッドヘッド」というアメカジと言えば名前が出てくるメーカーさんが主催で開催していて

面白くないわけがないイベントなのです。

僕はファッションではなくカスタムバイクに目を輝かせるんですが

フリーマケットや普段では高価で買えないものが安く買えるアウトレットなんかもあるので

ハーレーとか好きな人にはとってもオススメなイベントです♪

楽しみで眠れないよぉー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿