楽走日記。

三沢自転車商会スタッフの日記。
楽しく自転車で走ってます!

大晦日ですね。

2012-12-31 19:23:38 | 以前の記事
今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

近況としては流行最先端の胃腸炎になってしまい、関西シクロクロスはドタキャン。クルシミマスになってしまいました(T_T)

年明けにはリベンジしに行きたいと思っています。

スタッフ一年目として至らないところが多々あったと思いますが、生暖かい目で見守っていただきました。

来年も皆さんと共に楽しくサイクルライフのお手伝いを出来る様努めていきます。

本年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


シクロクロス練習会。

2012-12-22 16:58:36 | 以前の記事

シクロクロス練習会開催しました(^O^)

あいにくのぐずついた天気だったため、参加者は少なかったですが、シクロクロス初めての方も含め楽しんで走れました!

今回は前回の乗り降りプラス担ぎ、最後は階段まで。

さらっとこなしている辻浦プロですが、ちょー難しいです(>_<)

細かいテクニックには皆さん目からウロコでしたね。

次回も是非企画したいと思っておりますので、今回参加出来なかった方も是非是非お越しください!

それまでには雨男も直しておきたいと思います!

006_3


004_3


003


楽しそう(*^_^*)


第2回シクロクロス練習会。

2012-12-14 10:35:35 | 以前の記事

前回雨天により中止になってしまったシクロクロス練習会。

次回の開催が決定しました!

12/22(土) 10:00当店集合。

講師は引き続き辻浦圭一氏。

オフロードでの基本的な走行、曲がり方など基本的な事から行います。

今回は前回の内容からより実践的な事も行います。

前回参加頂いた方も、もちろん初めての方も大歓迎です(^o^)

MTBでも参加可能です。

シクロクロス試乗車も用意しておりますので、オフロードバイクをお持ちでない方もいかがですか?

寒いので温かい格好でお越しくださいね(^o^)

お待ちしております!