楽走日記。

三沢自転車商会スタッフの日記。
楽しく自転車で走ってます!

JBCF南魚沼ロードレース。

2014-09-30 11:53:03 | レースレポート
JBCF南魚沼ロードレースに行ってきました!

今回はE1に1名、E3に3名の参加。

前日土曜日に出発、3時間くらいでした。

ずっと真っ暗で何も無い。魚沼産コシヒカリ食うぞとやっと見つけたご飯屋さんで頼んだものは全員ラーメン。

到着してビール開けて就寝。

今回のコースはダムの周回12kmのコース。登りが2kmくらいあって、キツイと聞いてきたもののやっぱりきつかった。


↑ダムの上から。えらい登ります。

スタート1発目はE1岡林。4周+登りの50KMです。

作戦はとにかく我慢ひたすら我慢ただただ我慢。

スタートしていきなり登り。いきなりギリギリ。

ダムの周回で全力で休んでいると。復路の直線で落車。道が全部埋まる。

何が悪いって最後尾をピラピラしてんのが100%悪いですね。

完全ストップしてしまったので全力で追うけどオールアウトしてしまって追いつかず。

後は遅れ組で回したけど4周回った時点でDNF。



次はE3の3人。

2周+2kmの26kmです。


最初の上りからいきなり縦長でブチブチ中切れてる。






先頭集団に残ることができず、後は時間との戦い。

トップタイムの8%(かな?)以上遅れると、完走扱いにならないとうルールがあります。

計算すると4分くらい?

小集団で回してゴールを目指しますが、残念ながら全員完走ならず。

結果は、、、でしたが、コースは面白かったです。アクセスもいいし、来年はもっと大人数で行きたいですね!

ちゃんとコシヒカリ食べて帰ってきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿