gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

多忙な中での貴重な休日

2018年02月19日 05時57分11秒 | 携帯

 若干ではありますが日照時間が多くなってきたなと感じます。

 そんな中昨日、午前中は野球してきました。今年初の試合でした。

 フルスタメンで初めてサード守りましたがあまりほめられた守りは出来なかったです。(>_<)
 ただ、一歩踏み出した感じはしたんでこのまま前進できたらいいかと。
 打撃はさっぱりでした。(-_-;)

 午後は知り合いの家でボードゲーム、それからショップ移動してバトスピしてました。

 そんなまったりした多忙な中での貴重な休日でしたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿