SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

自己PRや相互リンク等☆(14年12月03日更新)

2017-10-30 14:44:00 | 日記
久しぶりに更新します。

自己PR
HN
久利生キョン

年齢
27歳

出身&現在地
岡山

メインクラン
シャドウパラディン&アクアフォース

使用クラン
シャドウパラディン、ロイヤルパラディン、ゴールドパラディン、かげろう

PR
シャドパラのトップクランリーダーを目指してます。
タイトルには以下にも自分がトップクランリーダーだ見たいに見えますがまだまだです。
基本SMAP、Kis-My-Ft2、48グループが好きです。

相互リンクはカードファイト!ヴァンガード等を受付しております。
気軽に言ってくださいね☆

んでもって
skypやってます。
凸対戦などやりますよWWW

skyp

skyp名 黒崎レン

skypID ookuanta

ツイッターも5年ぐらいw

ツイッター
日常ツイッター
@setsuna00kuanta

ヴァンガードのツイッター
@kurosakirenFt2

生放送もやってます。

コミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co292326

ヴァンガードの生放送もしてます。

最近はしてませんが(汗)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ナイトローゼとサンク感想☆

2017-04-30 21:47:46 | カードファイト!ヴァンガード


今日G4のナイトローゼ当たって、さらに再録仕様のナイトローゼ手にいれて、ナイトローゼ祭りをしてました(笑)

ナイトローゼのなにが楽しいか。

ミック一家がすげぇ楽しい!

これは間違いない!

ナイトローゼは可愛いから仕方ないね(笑)

あとはサンクですが、大会に出るとみんな慣れてるのとクリティカル引かないと負ける。

わかってたけど!

改めて実感。

とりあえず今週からデッキレシピとか色々載せて行けたらなと思います。

あとスリーブ補正があるとてかちゅうさんが言ってました(笑)

今日の久利生キョンのつぶやき
「穂乃果たんめちゃめちゃ回ったのにキャンセルしなかった((( ;゚Д゚)))ただ、相手に精神ダメージを与えました(笑)」

オリジナルスマイル
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[大会レポ]寝坊した……。☆

2017-04-29 23:53:00 | ヴァンガード大会レポ


サンク練習!

【場所】
[オレタン]

【人数】
[16人以上]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[サンク]

【ZANBAKU 敗北】
いやー、なにげないハンデスと13枚トリガーあるのに引けない弱さw

【シモッチ 根絶者 敗北】
後攻で1の段階で2ばっかでガードできなくてタコ殴り+覚醒で相手が3になって終わりました。

結果
0勝2敗

藤田行くまで時間があって、仮眠したら寝坊しますた!

今日は色んな人とフリー出来てよかった!

てかちゅうさんがフリー申し込まれたのはビックリw

WSだけど!

チェンシロウさんとVGも出来たし、あとは明日白縹さんとファイトするぞ!

今日の久利生キョンのつぶやき
「ブラスターシング面白い!いい感じ!」

君がいる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[ぷちVG情報]ルアードを使いこなすために!☆

2017-04-28 23:58:37 | カードファイト!ヴァンガード


最近VGをめちゃめちゃ頑張ってます!

とにかく本気で考えていて、回し方と判断等を考えています。

グランブルー、ギアクロニクル、サンク。

この辺りは見ていて、久しぶりにアクフォも構築を少し考えています。

ルアードを本気で使いこなしたい!

で、サンクとかギアクロニクルとか使って勉強しようと思いました。

なので今はサンクを。

僕の身近はなにげにサンクに慣れてない人はそこそこいるので練習にはなるかなぁっと。

七海ランナーも使うかなぁー。

あとは最近ブレイドウィングにも惹かれてます。

ルアードと一緒にもっと頑張りたい!

僕はルアードと戦いたいと思います!

ではプチVG情報です!


アタッカーが残ればかなり悪くない動きになりそうです!

今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、5月12日(金)発売の「ファイターズコレクション2017」より、《バミューダ△》のGB8を持つGユニット「必見の大団円 ファイナル・プリシラ」をご紹介。

「必見の大団円 ファイナル・プリシラ」は、連続アタックをサポートするGユニット。
ヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、手札を1枚捨てることで、味方リアガードをすべて手札へ。そして手札から5枚までリアガードサークルにコールし、そのターン中、コールしたユニットのパワーを+5000する!
これにより、《バミューダ△》の特徴である手札に戻った時に発動する能力や、クラン能力【♪♪(ハーモニー)】などが発動可能に。
また、「憧れの煌めき スピカ」や「胸に秘めた煌めき スピカ」をコールすれば、アタック回数を増やしたり、味方を全体強化することができる。
ドライブチェック後に能力を発動するので、ドライブチェックで手札に加わったカードもコールすることが可能だ。
手札を有効に使って、一気に勝負を決めよう!

今後も『ファイターズコレクション2017』収録カードを紹介予定!
お楽しみに!

う、うっす!まぁ悪くないですな!トリガーがあれだけど。

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日はオレタン行くかわかんないですw」

弾丸ファイター
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[大会レポ]ルアードに乗れない…。☆

2017-04-27 23:14:00 | ヴァンガード大会レポ


ルアードにするか、サンクにするか悩みました(笑)

【場所】
[木乃美書房]

【人数】
[8人]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【てかちゅうさん ギアクロニクル 敗北】
ルアードに乗れねぇー‼お互い引きよえー!
ふつうに負けました。

【天月光流 撃退者 勝利】
ルアードをいつか使いたい!ってことで動きを教えました!

結果
1勝1敗

やっぱりまだまだだなぁ。

未熟‼未熟すぎるぞぉ!

とりあえずサンクも慣らして行きたいんで色々学んで行きます!

ちゃんと負けないと成長はないと僕は思ってます。

VGもっと頑張るぞ!

今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、5月12日(金)発売の「ファイターズコレクション2017」より、《ぬばたま》のGB8を持つGユニット「六道忍竜 ロクシキラカン」をご紹介。

「六道忍竜 ロクシキラカン」は、ガードした相手の手札を削る凶悪なGユニット。
相手のユニットが手札からガーディアンサークルに登場した時、カウンターブラスト1かソウルブラスト1で能力発動! 相手の手札を2枚捨てさせることができる!
ターン1回制限がないので、相手がアタックを3回手札からガードした場合、合計6枚もの手札を削ることができる。また、ガーディアンは1枚ずつコールされるので、1度のアタックで2回以上能力を発動することも狙える。相手の攻め手を大きく削ることができるだろう。

今後も「ファイターズコレクション2017」収録カードを続々紹介予定!
また、本日更新予定の第31回『週刊ヴァンガードコラム』では、「ファイターズコレクション2017」の未公開カードの情報もあり!
こちらもお楽しみに!

カードゲーム事務局web出張版

Q.「六道忍竜 ロクシキラカン」でアタックした時、相手ファイターが「スチームメイデン アルリム」でガードした場合、「六道忍竜 ロクシキラカン」と「スチームメイデン アルリム」どちらの能力が先に解決されますか。

A.「六道忍竜 ロクシキラカン」の能力が先に解決されます。
プレイタイミング中のカードの使用や能力は原則ターンファイターから行います。よって、手札を2枚捨てた後、「スチームメイデン アルリム」の能力が解決されます。

お、恐ろしい((( ;゚Д゚)))

今日の久利生キョンのつぶやき
「穂乃果たんが最近お気に入りで、WSのモチベが高いです!」

愛と勇気
コメント
この記事をはてなブックマークに追加