gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

今日デッキ回してみて

2020年10月04日 21時59分41秒 | 携帯
今日は飲みでした。

おはこんばんようございます。岡部です。

混ぜ込んでみた。あいさつを(^_^;)


今日は2店舗行ってきました。SBね。

オレタンとラボ行ってオレタンは赤青起幻でラボは無魔使いました。

赤青は無魔や紫起幻相手にたいしてきついのでもうちょい工夫が必要な感じがしました。


無魔は超星相手がきついですかね。
どうしても除去出来る相手がいないからきつくみえます。


ザンデや紫魔神入れても面白いかなと思いましたから入れて回してみたいですね。

平日はSkype対戦とかして回してデッキの練度や強化していきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿