gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

ランプ

2018年10月20日 21時17分57秒 | 携帯
 今日、SBでランプいわゆる緑断罪ですね。

 それを回しましたがプレイングがあまりにも酷すぎなんで来週、百鬼夜行ツアーがまた広島にあるんでSkypeで練習したいなとおもっています。(-_-;)


 今回の新弾は車検で諭吉がだいぶ逝ったんで買えないんですよね。(>_<)

 

33歳

2018年10月19日 23時30分14秒 | 携帯

 今日で33歳になりました。

 Twitter、LINE、Facebookでお祝いのメッセージ、いいねをたくさん頂きありがとうございました。

 本当に嬉しい限りです。

 ただ、この歳になって体がきつくなってきたので体には気をつけていきたいとは思っています。

 それでもこの歳になっても自分なりにまだまだ人生をエンジョイできればいいかなとは思っています。


ジェントル倶楽部杯、五百鬼夜行ツアーレポ

2018年10月18日 22時33分43秒 | 携帯
 漫画読んでいたらこんな時間になっていました岡部です。

 夜更かししてもうた・・・(;´Д`)

 さて、ジェントル倶楽部杯、五百鬼夜行ツアーの結果でもでも・・・

 使用デッキは両方とも星竜です。

 一回戦 タイタス ×
 2回戦 機獣 ○
 3回戦 仮面 ○ 
 4回戦 ランプ ×
 5回戦 天霊 ○

 勝ち越しはしたものの変則トーナメントの四勝しないと決勝あがれないので予選落ちでした。(-_-;)

 まあ、タイタス、ランプあたったのが痛いですね。

 次は百鬼夜行。
 1回戦 星竜 ××
 2回戦 星竜 ○×○
 3回戦 獣頭 ○××
 4回戦 星竜 ××
 5回戦 ランプ ×○○
 6回戦 妖蛇 ○○

 3ー3でした。
 最初ミスかましたのがそのままずるずるしてしまいました。
獣頭戦は自分のなかではターニングポイントでした。負けたのが響きましたね。

 そんな情けない結果でした。(>_<)

闇輝石六将杯

2018年10月11日 21時39分08秒 | バトルスピリッツ

 ブログ空けすぎたー。

 昨日、仕事中突然電話かかってきて駐車場で車が枠からはみ出してるから止め直してとかかってきて昼頃急きょ戻しにいってお陰でまともに昼飯食べてない岡部です。

 あのときは大変やった。(-_-;)
 水分補給してないから喉がカラカラでした。

 さて、話を切り替えまして日曜日の名古屋の闇輝石六将杯のレポを書きます。

 使用デッキは星竜です。

 1回戦 機獣 ○○
 2回戦 緑断罪 ××
 3回戦 緑断罪 ××
 4回戦 機獣 ××
 5回戦 デジモン ○×○
 6回戦 エクゼイド ××

 予選落ちました。ボロ負けです。

 最初は緑断罪にやられてなんとかここから巻き返そうにも4回戦で創界神引けれずずるずる負けたり駄目でした。(>_<)

 名古屋の非公認はなかなかいけれないんで今回いけれて良かったし楽しかったです。

 この大会を開いてくださったキョウさん、ありがとうございました。(^○^)

 


ジェントル倶楽部杯参加へ

2018年10月08日 09時57分00秒 | 携帯

 昨日の闇輝石六将杯に続きジェントル倶楽部杯参加しますよーと。

 昨日の反省を生かして頑張りたいと思います。

 昨日の結果はのちほどレポ上げますがTwitterで知ったかたはお分かりかと思いますが予選抜けならずでした。(>_<)

 今日はその反省をいかせればと思っていこうかと思います。

 これものちほどレポ上げます。(´・ω・`)

 んじゃ。


明日は名古屋へ

2018年10月06日 23時33分46秒 | 携帯
 明日は名古屋でバトスピの非公認大会があるべく名古屋へ向かいます。

 正直自信はあまりないですかね。(^_^;)

 構築でちょっと悩ましいところがありましてね。

 名古屋は夏の皇帝杯以来なので久々です。

 明後日は神戸のジェントル倶楽部杯がありますし、さーて、やれること出しきりますか!

エビス水産にて

2018年10月05日 22時21分29秒 | 携帯
 今日は仕事休みでした。(´・ω・`)

 とは言うもののたいしたことをすることもなかったのですがほとんど家にいましたね。

 ただまあ、昼は外出して飯食いには行ってましたよっと。

 それがエビス水産での定食ですね。ランチメニューの。ごはん、味噌汁おかわり自由で800円ほどで食べれるんで平日昼間はよくここいきます。

 ここ平日昼間しかランチメニューやってないのが残念ですかね。

 

バトラーズカップは。

2018年10月04日 22時29分49秒 | 携帯
 バトスピHP更新みたらバトラーズカップ開催するみたいですね。

 いきなりの開催にびっくりたんな私ではありますが11月関西圏内もしくは中国地方で大きな大会ないかなと思っていた矢先でしたから「おおー!」の一言です。自分は10日のオレタンと24日の岸和田に参加したいと思っています。

 日本橋のほうは考え中です。(>_<)


 アレックスとれるかなー?

天一

2018年10月01日 23時00分42秒 | 携帯

 久々の更新です。
 だいぶあけてしまいすみません。(>_<)

 岡部でござりんす。

 これからぼちぼち更新しますよー。

 さて、今日は天一の日なので天下一品へ行ってきました。

 久々に食べましたがラーメンが上手いわ!

 また機会があれば行きますかな。(´・ω・`)

blogram

blogram投票ボタン