gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

松井VS松坂

2007年04月28日 11時47分32秒 | スポーツ

 朝起きてインターネットをしていたら、おることを思い出した。

 

 

 

 やべえ、今日、松坂と松井の初対決やん!

 

 

 忘れていました。やばかった。やばかった。あやうく忘れるところでした。

 

 

 早速、メジャーの試合をテレビで見ましたよ。そういえば、松坂もヤンキースのピッチャーも今日はコントロール悪かったな・・・

 

 

 松井との対決は1,2打席はネットで結果を見て、3打席目はテレビで見ました。

 

 3打席だけでしたが、見れて良かったです。また、こんな対決が見てみたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿