おかひめ の 鉄道記録

鉄道記録写真です。 タイトルの数字は 
昭和編 001- 、 海外編 801-   、 現代編 901-   

941-一畑電車大社線

2019年06月21日 | 電車
所用の合間 一畑電車大社線のあちこちで 撮りました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 940-キハ回送 山陽本線 | トップ | 098-神戸電鉄(4)事業用車両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風旅記)
2019-07-11 14:18:35
こんにちは。
幼い頃によく見慣れた、元京王の車両が今も活躍しているのは嬉しい限りです。装いも美しく走っているようですね。
なかなか松江まで訪ねる機会はありませんが、いつか乗ってみたい路線です。いい風景の中を走る一畑電車、魅力的です。
風旅記: https://kazetabiki.blog.fc2.com
返信する
Unknown (おかひめ)
2019-07-15 19:54:09
こんばんは。
一畑電車には元京王の車両が いろいろなデザインで活躍しており 元東急 も 走っています。東京からなら サンライズ出雲 で 直通です。宍道湖畔や 出雲大社近くを走る車両たちを見に お出かけ下さいませ。
返信する

コメントを投稿

電車」カテゴリの最新記事