水島臨海鉄道は 倉敷 と 水島の 臨海工業地帯を 結ぶ 鉄道で 貨物だけで無く 旅客営業も やっておりました。
昭和51年3月当時 DL以外は 各地から 古い車両を 購入し 使っていたため いろいろな ディーゼルカーが
走っていました。
キハ304(元 夕張鉄道 の キハ253)
キハ303(元 夕張鉄道 の キハ252)
キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)
キハ311(元 国鉄 の キハ04 11)
キハ320(元 国鉄 の キハ07 202)
キハ321(元 国鉄 の キハ07 4) と キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)
キハ351(元 国鉄 の キハ10 3) 水島に到着し まだ 改番前
客車 ナハニフ153(元 夕張鉄道 の ナハニフ153)
客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16428
客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16418
貨車 ワム809
DL DD503
DL DD504
DL DD505
乗車券
昭和51年3月当時 DL以外は 各地から 古い車両を 購入し 使っていたため いろいろな ディーゼルカーが
走っていました。
キハ304(元 夕張鉄道 の キハ253)
キハ303(元 夕張鉄道 の キハ252)
キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)
キハ311(元 国鉄 の キハ04 11)
キハ320(元 国鉄 の キハ07 202)
キハ321(元 国鉄 の キハ07 4) と キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)
キハ351(元 国鉄 の キハ10 3) 水島に到着し まだ 改番前
客車 ナハニフ153(元 夕張鉄道 の ナハニフ153)
客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16428
客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16418
貨車 ワム809
DL DD503
DL DD504
DL DD505
乗車券