トミーの想い パート2

一日一日を精一杯楽しくね!

湖東三山スマートインターチエンジ―

2013年10月27日 | 日記

           

 高速の看板            金剛輪寺の山門

10月21日愛荘町松尾寺に新設された高速湖東三山サービスエリアを見に出かける.名称も秦荘パーキングから湖東三山スマートインターチエンジー(湖東三山パーキングエリア)変わった・上下線に駐車場がありトイレと自動販売が設置されているだけで商業施設はありません。駐車場からも入ることができます。etcのみの利用です。2台連続の出入りはだめですと書かれていました。カルガモを禁止しています.ちなみに19億の総工費だそうです。秋の行楽に間に合って観光客で賑うことでしょうね。便利になり国道307号に直結しています。紅葉には一足早かったので金剛輪寺だけ行って帰りは用事もあり湖岸を渋滞に巻き込まれながら帰ってきた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿