ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

自粛してばかりもいられない

2011-04-16 01:36:33 | パチンコジャングル

パチンコ屋さん。暗いですね。照明もですが雰囲気も・・・。自販機の灯りも落としてあります。地下へと降りるエスカレータも機能停止。石原都知事さんがパチンコ屋と自販機は無駄だ発言してたようで、経営者サイドからすればえらい迷惑。
かくいう私も久しぶりのホールへ。ずっと自粛してました。
甘デジのアグネスラムの海なのに出た出たV(^^)V最初は苦労したけどついてましたね。両サイドの客と20回くらいのハンデがあったのにまくっちゃいました^^。
魚群もそれなりに出てそこそこ当たってそれなりにはずす。最初のチャンスタイム中にすべったのはこたえたけど。今となってはよき思い出。大きなハマリもなくよき日でした。
食事休憩のあと、サムくんがお出ましくれましたVV(^。^)VV急なお出ましで写メは間に合わず/。\
大当たり回数49回。最終的に9箱。甘デジで9箱。優秀すぎですね。
これに浮かれて連日ホール通いってことは・・・しないですね。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたが一番ムダですから・・・ (くま)
2011-04-17 14:07:11
確かにパチンコ屋がやり玉にあげられるのはわからんでもないです。
けど私にとっては失礼極まりないこの都知事の存在はもっとムダです。大嫌いです。
負けを承知しながら対抗の東氏に投票しましたが結局またしてもこの爺さんの再選。



カープの捕手も石原さん (をけ)
2011-04-19 01:48:36
石原さん、不出馬を表明してたのにね。

パチンコで当たりすぎた余波で車にも当たっちゃいました

コメントを投稿