ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

オークスはコイウタ

2006-05-21 12:37:44 | 競馬ジャングル

オークスのきまさしげ。
オークスだえりこでございまーす。

オークスとホークス。似てるなあ。
ん?どっちも弱いって??
おっしゃるとーり、トーリ監督。

ってダジャレのコーナーじゃないんだよ。
ビシッ???とオークス予想を。

第67回オークス(G1)

◎6コイウタ
オークスに相性の良いクイーンCの優勝馬。東京で1番実績のある馬はこれ。そろそろ順番が回ってきてもいいんじゃない?頑張れのり。
○10アサヒライジング
先行馬ならフサイチパンドラよりもヨシトミ先生のこの馬だ。関東ジョッキーのワン・ツー、期待してるよ。
▲13アドマイヤキッス
この男を切るのはやめとこう。
△5ニシノフジムスメ
忘れな草賞1着だしね。
△15シェルズレイ
そろそろ岩田のイッパツがこわい。
△1ブルーメンブラット
鞍上が?だけど。

桜花賞で◎の17キストゥヘヴンはマイラーっぽい(決め付け)のと外枠なのできり。
9カワカミプリンセスは人気になりすぎとスイートピーS出走馬の不振、それに本田が超強気なのできりました。
今年の牝馬路線は日替わりメニュー。
重賞を連覇した馬っていないんですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋歌 (YES)
2006-05-21 13:34:00
コイウタに勝ってもらいたいですが、なんかまた2着のような。

で、何が勝つかというとわからないのです。
返信する
もーすぐオークス (OK)
2006-05-21 15:17:16
馬単のウラ表で買うので2着でもいいです。

馬券の対象になってくれれば。

アドマイヤキッスの馬体重が前走と同じ。

どうなんでしょうか?
返信する
ご臨終 (うまごや)
2006-05-21 15:55:37
ご臨終です。

でも、コイウタから買ってたならOKさんのほうがダメージ大でしょうね。

予後・・・どうなんでしょうか?
返信する
はかないだけのコイウタ♪ (OK)
2006-05-21 16:17:37
下がってる馬がまさかコイウタとは…

前川清さんもショックでしょうけど私もショックです。
返信する
ぬぅ (せちん)
2006-05-23 09:14:55
まぁ、ハ行でよかったとしましょう^^;
返信する
秋は? (おけ)
2006-05-23 10:51:59
コイウタは秋は大丈夫なのかな?
返信する

コメントを投稿