ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

貯金がありすぎて王道首位!

2015-07-17 04:27:02 | ホークスジャングル


☆ソフトバンク 7ー4 日本ハム
☆勝利投手 寺原 無傷5勝0敗
☆敗戦投手 鍵谷 2勝3敗

エラー5個あっても勝ってしまうあきれるほどの強さ。ハムさんのせこく奪ったスクイズでの勝ち越し1点などいとも簡単にはねのけてしまいます。連敗はしないし、堂々としすぎてますね。新生工藤監督と前監督さんとの采配の差がこの着差となって出ていると思います。セリーグは首位と最下位とのゲーム差が4。2位日本ハムとの差が3,5だから慌てることなくこのまま突き進めばいいって感じ。最終的には貯金30は行きそう。

☆楽天 7ー4 西武
西武9回4点リードからの逆転。抑えの高橋さん2試合連続のセーブ失敗。西武は3位以内確定かな。上がってくるチームがいなすぎる。

☆ロッテ 10ー5 オリックス
この試合で8勝目をあげたイデウンさん。防御率4点越えしてるのに日頃の行いがいいせいなのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿