ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ラストスパート/ホークスジャングル

2006-08-29 00:38:03 | ホークスジャングル
残り19試合。ずべてが大事な試合。
わかってるだろーな、新垣。
どんな汚い手段でもずるをしてでも、とにかく勝つんだ。
それしかない。

今日は岩隈が初登板。がんばれ岩隈。
いいピッチングをしてるのに援護がないデイビー。がんばれデイビー。


熊本の藤崎台球場でおこなわれる巨人─広島戦。
クロマティーが暴れて以来の巨人戦の公式試合です。
熊本では6:30からTV中継されるそうですよ。

■8月29日前売オッズ(ドローは20倍)

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

ロッテ─ソフトバンク

千葉マリン

久保─新垣

2.2─1.6

日本ハム─楽天

札幌ドーム

橋本─岩隈

1.8─2.0

オリックス─西武

スカイマーク

デイビー─ギッセル

2.4─1.5

巨人─広島

熊本

パウエル─佐々岡

1.6─2.2

ヤクルト─横浜

神宮

石井一 ─三浦

1.9─1.9

阪神─中日

甲子園

井川─中田

2.0─1.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (うまごや)
2006-08-29 14:09:50
クロマティのパンチは名古屋かと思ってました。

そのうち地上波での巨人戦の中継じたいが、何年ぶりなんて事になったりして。
返信する
黒田ティー (OK)
2006-08-29 18:53:44
クロマティはあちこちで乱闘騒ぎを起こしてそうな?

敬遠球を打ってサヨナラしたことあるんですよね。新庄もそんなことありました。
返信する

コメントを投稿