ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

大晦日2005年ラス投

2005-12-31 06:30:00 | OKカヲルジャングル

 

2005年もハット(トリック)言う間に過ぎ去りました。
私の中の(ア)重大(ミツオー)ニュース(ヴァリュー)(ゼンノ)ブログ(ロイ)をこうして続けら(ダイナ)れた(ー)こと。
いろんな人と知り合えて新し(アンゴールド)(サクラ)世界(オー)ができました。
ほんとう(カイテイオー)にありがとうございました。
2005年も残すところあと(マイヤグルーヴ)(サイレンスス)ずか。
除夜の鐘(ヒキリ)もリンカーンと鳴り(タブライアン)響きます。
2006年のサンライズ(ペガサス)もすぐそこですね。
2006年こそ私の歴史のページにし(ノフラワー)っかり(ブソング)

ディープインパクト


を刻み込みたい(キシャトル)と思います。
みな(ディープ)さまー、どうかよいお年(グリーン)を。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ (セイキです。)
2005-12-31 09:46:59
毎年同じことをいってる気もしますが・・



良いお年を!!



そして来年は勝ちまくり!!になればいいなぁ・・。
返信する
来年こそ (ok-era)
2005-12-31 12:25:46
今度はほんとにほんとの来年こそ!!



来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿