ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

Sweet and Shout

2008-02-21 11:22:11 | パチンコジャングル

images 
images images
images images images
images images images images 
images images images images images
images images images images images images 


素敵な画像をアップップのプ~。
これがフルスペックの台でのものならなぁ~。
実は甘デジ。しかもカリブ~。

いつだかのホールでKOされてからパチるのに臆病になってるワタクシ。
もうエヴァも落ち目、郷はno thank you、仕事人しよかなとも考えたけれど、甘デジの海へ。
甘デジ沖縄海はいっぱいなんだけど、最新台の甘デジカリブ海はまたしても超不人気。
一生懸命CMやってますよね。客は知らん顔。
結構空いてるからちょっとだけの軽い気持ちで打ち始めたら当たるよ。当たる。
魚群通過でハズレなし。高速コンパスも多数発生。
甘デジはこうでなくっちゃね。
勝ったからそれなりに楽しめたけど長続きはしないでしょう。
やはりバミューダ海溝に沈むしかないのかな。

帰りがけにCR GO GO 郷!!セカンドステージのシマを観察。
いや~。予想通りに客が飛んでますね。
まったく当たる気のしないリーチは昨年のワースト1だったピンクレディーセカンドツアーを思い出させます。
メーカーはピンクレディーの失敗を教訓にしていないのでしょうか?
学習能力が大量大幅欠如してる。
ピンクレディー同様リーチの数は増えていますが、当たりそうなのはゴールドフィンガー99♪だけ?
新リーチのセクシーユー♪は当たらんだろう。お嫁サンバ♪も信頼度0.001%の無駄リーチ。
うるさすぎてうっとおしいんだよな。
モード変更だの潜伏だのだましてカネを巻き上げようとしてるニューギンの魂胆見え見え。
大当たり確率は仕事人と同じなのに確率まで誤魔化してるような!?

TVでムカつくほどガンガン流れる郷のCM。
決して打ってはなりませぬ。めまいや頭痛や悪寒や視覚障害が好きな人なら別だけど。
まあ、郷の台はピンクレディー同様、早々と消えるでしょう。
サードステージはありません。

冬ソナ2の導入が遅れる模様。
早くても3月後半。ゴールデンウィーク前までずれ込みそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリブソングは田面木か柴田人かどっちがしっくりくるかな? (熊沢)
2008-02-21 12:56:56
もういい加減に海シリーズは諦め時じゃないですかね?
ま、海シリーズが無くなったらSANYOは何もないのでしょうけど・・・。

返信する
カリブソングは柴田人 (QK)
2008-02-22 07:51:16
田面木のカリブソングは知りません。
金杯と目黒記念のカリブソングが印象的。
カリブソングは10歳まで走らされてなかったっけ?

SANYOには源さんと犬があります。
どちらもすぐずっこけます。
源さんの次回作はカレー屋といううわさも。
返信する

コメントを投稿