ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ネットカフェから仕事報告

2007-07-27 04:56:06 | パチンコジャングル

7月の仕事人は11戦7勝4敗と勝ち越しているのに収支はマイナス。
疲れるだけで仕事にならんなあ。

☆7月24日(火)の仕事結果。
苦労、苦労、クロマティでトータル3500円のプラス。
時短で単発の繰り返し(時短中の単発は心臓に悪い)
帰りにマッサージを受けたから実入りはちょぼっと。
肩の疲労は簡単には抜けませぬ。

☆昨日7月26日(木)の仕事結果。
大当たり回数もそれなりに。アツ予告をはずしてイラついた回数もそれなりに。
初当たりは500円だったんですけど。はあああああ。。。。。
夜背景、真剣なし、トランペット鉄…当たっても単発確定?なショボ予告で何とか単発。
で、時短1発目の刺客モード、真剣3、トランペット鉄がはずれてからやばいことに。
熱い予告をはずすと隣の台が光るんだ。参るよ。
隣の台は順調に光る。1番のいい台だったみたい。
いう事をきかない台はさっさと誰かに打たしてやっとやっと別の台で確変ゲット。
それなりに出たんだけどそれなりにひどい仕打ちも。
またこれが隣の台がとってもとってもいい台ですぐに追い越されちゃうちゃう。
いい台は当然のことながら…(確変中)
★トランペットが鳴る。
★Pハンドルが回る。
★主水SPばかり。
★弱予告での単発復活当たり。
★真剣フラッシュ中に桜吹雪。
ダメな台は当然のことながら…(確変中)
★真剣3で期待させておいてトランペットが鳴らない。
★秀予告、鉄予告で主水を連れてこない。
★真剣なしSU秀があっさり当たる。
★カットイン予告でトランペットが鳴らない(秀カットインはまず当たらない)

それから日に日に信頼度が落ちている夜背景。
夜背景→真剣なし→頼み人なし→当然悪人必殺リーチ。


絶対に絶対に絶対に当たらない(;×;)


当たったことがない。当たったの見たことない。当たるとしたらPハンドル以外にありえない。


悪人必殺リーチは

超超超超嫌いだぁァ──(レ_レ)

それとすずめ2匹&ツバメ2匹で期待させておいて、お突系に行けばいものを出陣チャンスに行ったら最悪。
昨日の出陣チャンスは4回出現して全滅。




      確変中の主水SP。→
爆連モードに突入するとこればっか。

←夜背景ではずれるとこうなります。
こんな画像を撮るわちきはちとおかしい?



      

まあ、最低限の仕事はできたんだけど…。
これが精一杯。
左隣の台にはピラミッドが。
確変確定アクションリーチばかり来るんだよなあ。
せわしくボタンを押しまくってうっとうしい。
確変にならなきゃいいのに。
勇次「俺にまかせな」でトランペット鳴るなよ。
秀カットイン、ペットなしで「必殺」…。
なんて俺の台で出てちょーだい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかスゴイ時間 (うまごや)
2007-07-27 12:47:30
肩にきましたか。

スロットやってるときは、よく肘が痛くなりました。
(なんでかわかりませんが)

勝ち越しなのに借金とは、まか不思議。
やはり大勝しないと厳しいのでしょうね。

それにしても、すごい時間にネットカフェですね。
返信する
今日もネットカフェ (OK)
2007-07-29 09:53:30
勝ち方に派手さがなくなりました。
昔のように大勝はできないですよ。
それでもそれなりに遊べるから仕事人は優秀台です。
返信する

コメントを投稿