ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

秋分の日の慶次、秋分の日の海

2008-09-24 07:08:09 | パチンコジャングル

images 

春分の日なのに馬鹿みたく花の慶次なんかを打ってる。
おまつの泣き顔は見飽きたぜ、Baby!
ソフトバンクのお松中信彦のようにいつも空振り。
完全無欠の予告(=野球でたとえるならノーアウト満塁とか)で回ってこないとチャンスがないからつらい。
おまつのシケた泣きっ面にはきっと王監督も心を痛めてる(な、わけないか!)

      

「激アツじゃ~」で「おおおおおおおおお」は、もったいないだろ(ノ。×)
2回に分けて出てくれないから次はヤヴァイことになる。
もはやプレミア級でなきゃ、城門突破は難しい。
継続率80パーセントって、どこが…ぁぁああ???????????
ホント、最近の慶次は続かない。
常に捨丸と岩兵衛が単独でストッパー待機してるから(-_-メ)
待望の慶次様が登場したって、城門突っ込まないことが最近多々ありすぎる。
慶次で滑ったら秒殺で捨か岩が落としやがる、コレバッカ( ̄ヘ ̄)


慶次に失望して、秋分の日なのに海スペなんか打ってる。
パールフラッシュが泣いてくれて命からがらの大当たりゲット!
もはやPフラが泣かないと当たってくれない。魚群のみならハズレ覚悟。
 
      

      

確変中の魚群、はずすかぁああ、コノヤロウぅうう。

最後は単発ノーマルビタで尾張終わり名古屋(のドラゴンズのように負け)

何とか2万以内の負けで済んだけど、ホールに吹き荒れる秋の風はとても冷たいね。
パステルブルーのためいきをあげる。

パステルブルーのためいき♪島田奈美


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に出てきそう (くまざわ)
2008-09-25 16:29:16
私はやった事もなけりゃナマで見た事もないのに、おまつの泣き顔覚えちゃいましたよ。
なんか夢に出てきそうで恐いんですが・・・

島田奈美。
なんか居たような気もしますが、歌までは思い出せません。
返信する
おまつのナマ泣き顔 (冬野)
2008-09-26 11:28:05
しょっちゅう見ています。
キセルがないと間違いがない限り泣きますから。

島田奈美のパステルブルーのためいき♪は最後の

パステルブルーの秋のセーターを
渡したい渡せないわたしぃ~♪

の部分が好きです。

すいません。知らないですよね^^
返信する

コメントを投稿