ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

東京ドームの巨人戦なのに何故テレ朝?

2006-04-30 07:57:57 | プロ野球ジャングル
昨日TVをつけて日テレにあわせたら野球がない。
ダンスなんかやってる。
あれ?おかしいな。
新聞を確認してみる。
えっ!テレ朝でやってるじゃん。
何で東京ドームの巨人VS中日戦なのに日テレでやらないの?
テレ朝なのに一茂もいてるし。
一茂って日テレ専属じゃなかったっけ?
しかもテレ朝なのに大下さんがいないよ。
大下さんなら栗山氏に対しては見下したような口を聞くのに。
昨日は大下さんのお望みどおりの試合展開。
大下さんが解説してたならさぞかしルンルン気分で巨人の欠点をぶちまけただろうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故? (うまごや)
2006-04-30 09:39:39
でも、天皇賞DAYなのに何故テレ朝ネタ?

よほど大下氏が好きなのかな(笑)



今年からドームの試合の放映権も他局に売ってるそうですよ。
返信する
さみしいですなぁ (YES)
2006-04-30 11:44:38
とうとう日テレにも見放されたかという感じです。

福岡でもホークス戦が優先されて、なかなか地上波でジャイアンツ戦が見れません。

今年のジャイアンツは去年までとは違うので、そこそこ視聴率とれそうですけど。
返信する
ディープは強かった (OK)
2006-04-30 16:36:06
>うまごやさん

大下さんは大嫌いです。

あと掛布さんの解説も嫌いです。



>YESさん

ジャイアンツ戦は地上波でも放送されないことがありますね。

注目度が落ちたということでしょうかね。
返信する

コメントを投稿