ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ああサヨナラ押し出し

2014-08-15 13:56:09 | ホークスジャングル
☆ソフトバンク 4×ー3 楽天
☆勝利投手 サファテ 5勝1敗30S
☆敗戦投手 片山 0勝1敗

楽天弱いね。劣勢を追い付いた時点でわが軍の勝利は見え見えだったが。楽天の菊池って投手何のために出てきたの?代打松中。初球空振りでうまくいけば三振狙えそうだったのに後はストライク入りませーん。
楽天は昨年、魂で打ちましただの魂で抑えましただの魂を連呼してたのに、今季は魂を捨ててきたのか。腐っても昨年の日本一。いやー完全に腐ってしまったね。最下位ロードをひた走るだけ。
松中の打率は.143で相変わらず低い。鋭い当たりも減って年齢を感じさせられる。ヒーローインタビューで感謝、感謝って言葉を何度も使うのが気になる。優勝を手土産に今季限りで引退しそうな気もする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿