ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

i spotからこんにちは!!^^

2011-02-27 16:38:30 | 競馬ジャングル

東京競馬場のi spotにいます。2時半ころに来て最終レースまでいました。ヴィクトワールピサ強かったですね。まあ、鉄板でしたから。
私はというと小倉のメインレース馬連と3連複をゲットして大幅プラスでした!!^^!!買おうと思っていたレース(→中山準メイン)がマークミス→時間切れ→買えず→ドハズレ・・・なんてついてましたね。
それよか・・・となりに座った男の独り言・・・うざすぎ・・・聞こえるように言ってる・・・黙ってろ・・・
中山の準メイン、アクアマリンステークスの3連単、100万馬券でしたけど、1頭邪魔してなければ当たってたとか聞こえるように言うな。最終レースも2着に超人気薄が来て馬連、馬単万馬券、3連単も100万馬券近く。2着の馬から総流しが正解だよなとか聞こえるようにわめきちらかすし最悪。どうせかすってもいないんだろ。席を立つ間際には馬券を破り捨てて競馬新聞を捨てていった。どこまでも最悪ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩田さんは内の狭いとこ入っちゃって抜け出せませんでした (くま)
2011-02-27 17:13:34
ギャンブル場にいる負け犬って何故か独り言いうやつ多い気がします。
返信する
あそこからよく2着に来ました (をけ)
2011-02-28 09:17:42
独り言を人に聞いてもらいたいんですよね、たぶん!?
返信する

コメントを投稿