ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

ときめかないカウントダウン

2015-09-17 13:57:02 | ホークスジャングル
☆ソフトバンク 2ー0 オリックス
☆勝利投手 バンデンハーク 無傷9勝0敗
☆敗戦投手 東明 10勝6敗
☆セーブ サファテ 無傷5勝0敗37S

とうとうマジック1になりました。ハンカチさんのまさかの好投で優勝決定はヤフオクドームで。昨年はオリックスと最後までもつれて延長で松田が打って決まったのが懐かしい。不覚にも涙した私でしたが、今年は強すぎて結果も気にならない様子。7月ころから優勝するのがわかりすぎてたからまるでときめきなし。マジックがすいすい減るもんだから余韻も何もあったもんじゃない。ヤフドで4連戦あるからどこかでは決まりますね。ただ西武のピッチャーは月間MVPの高橋光成、ハムは大谷。今日お預けの可能性もあります。でもワクワクしなーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿