ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!!

2011-07-01 13:33:33 | パチンコジャングル

銭形平次、はまってます。たいしたことないと思ってたのに。AKBとのコラボは正解なのかな。
約200分の1の大当たり確率。ゼブラも出現しやすくなりました。それなりに外れますけどね>。だって京楽さんだもん。
ゼニを飛ばすときのあの快感~♪
十手がクロスするときのしゃきーんもたまらん。
やはり京楽さんから卒業できませぬ^^。

  

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いタイトル名が浮かびません (くま)
2011-07-01 10:04:24
銭形平次とAKB・・・・

なんかなんでもアリなのね。
返信する
なんでもアリです・・・ (をけ)
2011-07-02 22:52:04
今、パチンコも冬の時代なんで・・・。
今をときめくAKBにあやかろうって気持わかります。
返信する

コメントを投稿